お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

リゾナーレ八ヶ岳 ③ 〜オット・セッテでディナー

リゾナーレ八ヶ岳 ③ 〜オット・セッテでディナー

いよいよ、レストラン オット・セッテで夕食。

 

 

コース料理です。

 

 

グラスで頼んだシャンパンもワインも、その場でボトルで注いでくれ、

 

 

ボトルのラベルも写真に撮る時間をくれました。素晴らしい。

 

 

どちらも国産でしたが、香り良く、とても満足のいくものでした。

 

 

料理は写真の通り。

 

 

趣向をこらした品々です。

 

 

八ヶ岳らしく30種類の野菜が出てきたり、フォアグラや旬のサンマのパスタ、

 

 

甘鯛、和牛のステーキなど、見た目にも楽しいものばかり。

 

 

デザートも工夫がこらされていて、もうおなかいっぱい。

 

 

ハーブティーを飲み、席を立とうとした瞬間、

 

 

「本日は結婚記念日おめでとうございます」と、

 

 

スタッフが持って来てくれたのは2人分のかわいいお菓子の数々。

 

 

あまりにビックリして涙ぐんでしまいました。

 

 

スタッフ全員が笑顔で見守ってくれていて、またまた感動。

 

 

ちゃんと箱に詰めてお土産として持たせて下さいました。

 

 

本当に気配りがすぎます。

 

 

つづく(^^)/