お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

リゾナーレ八ヶ岳 ② 〜アーリークリスマス!!

リゾナーレ八ヶ岳 ② 〜アーリークリスマス!!

さあ陽が落ちました。

 

 

ピーマン通りのワインボトルのライトアップはこんな感じです!

 

 

アーリークリスマスとの事ですが、本当に美しくて見とれてしまい、

 

 

夕食前に1往復、夕食後にもう1往復してしまう程でした。

 

 

12月1日からはもっときらびやかになるそうですからワクワクドキドキしてしまいますね。

 

 

そしてこのピーマン通りの中間地点には、

 

 

軽井沢に本店を構える丸山珈琲があります。

 

 

こちらの珈琲もクリスマス限定のブレンドコーヒーがあり、

 

 

特に赤は深煎りでとても香も良く美味しかったー。

 

 

翌朝も、朝食ではコーヒーを飲まずに丸山珈琲を購入した程でした。

 

 

是非味わってほしいオススメのお店です。

 

 

明日につづく(^^)/