お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

今年の打ち納め 〜瑞浪高原ゴルフ倶楽部

今年の打ち納め 〜瑞浪高原ゴルフ倶楽部

先日の休みに、恐らく今年最後になるであろうゴルフに行ってきました。

 

 

天気も良く、昼間はわりと暖かくゴルフ日和でした。

 

 

初めて行った瑞浪高原ゴルフ倶楽部は、芝の管理もしっかりされていて気持ちの良いコースでした。

 

 

距離は短いけどグリーンが小さく、高低差もあって、なかなか難しいコースな印象。

 

 

今年最後のゴルフだったけど、今年のワーストスコアとなってしまいました...。

 

 

来年はもっとしっかり練習をせねば...。

 

 

ゴルフといえばお昼ごはんも楽しみの一つ!

 

 

名物カレーうどんを注文しましたー。

 

 

コロコロとお肉も入って、出汁が効いてとっても美味しかったです!

 

 

ゴルフ場のご飯って本当美味しいんですよねー。

 

 

一日大自然の中で運動するのは本当に気持ちも良くって最高!

 

 

スコアは残念だったけど、楽しく打ち納めが出来ました。