お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

熱いぞバレンタイン♡ 〜アムールデュショコラの楽しみ方

熱いぞバレンタイン♡ 〜アムールデュショコラの楽しみ方

バレンタインデーまで名古屋は熱い!

 

 

そう、ジェイアール高島屋の「アムールデュショコラ2020」が開催されているからなのだ。

 

 

超有名なチョコレートが会場いっぱいに並び、まるで宝石を見てる様な素適さなんだけど、

 

 

何といってもそれを作っているショコラティエに会うことが出来、

 

 

サインや写真撮影までOKなのだ。

 

 

昨年、レトロワチョコラパリのショコラティエ「佐野恵美子さん」に会い、

 

 

もちろんチョコも美味しかったし、その美しさと人柄にも惚れ、

 

 

いっぺんにファンになってしまい、今年も来店するとの事で休日に行ってみたよー。

 

 

着くと、もー会場はパンパン。平日なのにこの状況。

 

 

早めに来たのにやっぱり凄いわー。

 

 

長い列に並び、やっと対面。また今年も一緒に写真撮れた―。

 

 

目標達成!!

 

 

...と、大好きなチョコ「ピエールマルコリーニ」の新作を見に行くと、

 

 

すぐ隣にピエールマルコリーニ本人が!!

 

 

なっ、なんてラッキー!もちろんチョコを購入して一緒に一枚。

 

 

久しぶりにドキドキしてしまったよぉ♡

 

 

人混みは苦痛しかないけど、それを上回る達成感と幸せはハンパないわー♡

 

 

また懲りずに来年も行くよー。

 

 

バレンタインデーは自分自身のご褒美の日でもあるんです。笑