お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

試食会とクリスマスツリー

試食会とクリスマスツリー

 こんにちは!おうちbank岐阜北店スタッフです!

 

 

 

先日友人のお誘いで近くの結婚式場のデザートの試食会に行ってきました♪

 

 

 

シェフの手づくりのケーキやパン等、おなかいっぱいになるまで試食させて頂きました!

 

 

あまりのおいしさに写真を撮るのを友人に任せてパクパク食べていたので撮影より食い気になってしました。。

 

 

キャラクターものにデコレーションされたおいしいスイーツも多くあり子供達にも人気でした♪

子供たちの列に一緒に並んで順番待ちをする30歳でした。。。

 

 

 

健康診断も終わりおなか周りが少し気になるところではございますが、食べた分は運動でカロリー消化していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

 

クリスマスシーズンも近づいて寒い季節となってきました!

 

 

 

岐阜北店でもクリスマスツリーを飾りました♪

 

 

店の前を通る小さなお子様が『見て!』と指をさしてくれているのを見ると嬉しい気持ちになりますね♪

 

 

 

寒い季節ですがコロナや風邪に負けないよう頑張ってきます!