お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

餃子パーティ

餃子パーティ

最近段々あったかくなってきました!でもまだまだ夜間は寒いですね!

 

 

おうちbank岐阜北店です!

 

 

岐阜市芥見にある餃子飯店パンダさん 知ってますか?

 

 

 

 

昔から食べに行っている大好きな餃子飯店なんです。

 

 

毎日満員で並んでいることが多いですが毎回並んでも食べたくなる餃子なんです!

 

 

 

 

餃子もすっごくおいしいので何皿でも食べれちゃう!お酒にも合うので大満足です!!

 

 

餃子のほかにも色んなメニューがあり全てとってもおいしいです!気になる方は是非!

 

 

帰りは歩いて帰りましたがお酒でぽかぽかする中、冷たい風が気持ちよかったです(^^)/~

 

 

また近いうちに飲みにいきますww