お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

マルミくらたのほうば寿司 〜6月末で今年は終了

マルミくらたのほうば寿司 〜6月末で今年は終了

坂本にあるマルミくらたさんはお弁当など仕出し、慶弔事の会席など、

 

 

お値打ちでボリュームのある人気のお店です。

 

 

この時期は「ほうば寿司」が大好評です。

 

 

1個から販売してもらえるし、なんと地方発送もしてもらえるんですよ。

 

 

こちらのほうば寿司は寿司酢がきつくなく少し甘めで食べやすく、

 

 

何といっても白飯がつやがあり、とっても美味しいんですよ、

 

 

大きなほう葉を開くと色鮮やかなお寿司が出現!

 

 

食欲そそられますよね。

 

 

このお寿司に私は地元名産の蜂の子をちょい足しします。

 

 

「え~っ!」って叫びが聞こえますが、これ本当においしいんですよ!

 

 

ほう葉の良い香りがして、初夏を感じさせるこの時期だけの贅沢です。

 

 

このお寿司は6月末で終了となります。

 

 

まだ味わってない方は大急ぎで是非是非購入してみて下さいね。