お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

七福の玉手箱桜姫 〜母の日だけど...。

七福の玉手箱桜姫 〜母の日だけど...。

昨年、このブログでも紹介した中津川七福さんの母の日プレゼント用「桜姫」。

 

 

外出自粛が続き、親しい人とも会えない日々でストレスがたまる毎日に、

 

 

少しでも癒しをと、親戚と自分家様にお取り寄せしました!

 

 

見た目のインパクトも凄いけど、紅白のおこわももっちりしていて美味しく、

 

 

特に本わらび餅は、適度なねばりでとっても美味!!

 

 

4~5人で食べられる位のボリュームで、家族で楽しめるお重です。

 

 

今年も完売となったということで、人気がうかがえます。

 

 

遠方の親戚からも喜んでもらえて、お重を囲んで色々話が出来たとの事。

 

 

ほっこりと心があたたまりましたが、

 

 

地元のお菓子屋さん、飲食店さんを応援していきたいですね!