お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の13【ラーメン岳】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の13【ラーメン岳】

今年も行ってきましたラーメン岳さん

 

 

今月の限定は「徳島肉玉ラーメン」です。

 

 

去年も限定でやっていたのが復活しました。

 

 

『徳島肉玉上』を注文。お肉やもやしなどの量がアップしている方です。

 

 

甘辛く味付けしてある豚バラ肉がたっぷり!

 

 

もやしやねぎのシャキシャキ感がまたいい感じです。

 

 

濃い目のスープに甘辛のお肉のタレが混ざって食欲があふれてきます。

 

 

なにより豚バラのお肉そのものの甘味が美味しいですね。

 

 

新年一発目だしって事で、唐揚げも追加しちゃいました。笑

 

 

しょうがの下味が効いて美味しかったです。

 

 

岳さん今年もまたお世話になります!!