お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その74【マルチ】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その74【マルチ】

岐阜県「非常事態宣言」が発出され、当地域ののんびりムードも一変、

 

 

緊張感が高まってきました。

 

 

普段はお弁当をとる事が多いのですが、外出禁止となったこの数週間、

 

 

やはり物足りなくなり、作り立てのホカホカのお弁当を頼む頻度が増えました。

 

 

駅前マルチさんは1個でも配達してくれるので便利です。

 

 

今日は唐揚げ弁当を頼みました。

 

 

ボリューム満点な見た目。食べても美味しくガッツリ食べたい人に向いていますよ。

 

 

添えてある玉子焼きは、甘からず塩からくもなくでちょうどいい加減です。

 

 

メインの唐揚げはカリッと揚げてあり、味はしっかりついているのでご飯がすすみます。

 

 

他にもチキンカツ、ヒレカツ、カレーなどがあるとの事。

 

 

価格は600円からと配達料込なら納得かな...。