お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

六斎市開催!

六斎市開催!

毎月第1日曜に、中津川の新町通り、本町通りで開催していた六斎市がついに復活しました!

 

 

出店していたお店はこれまでよりは少なかったけど、

 

 

お子さん連れのご家族などで以前の様に多くの人で賑わっていました。

 

 

秋の行楽シーズンという事もあり、観光客の方も多くの人が来ている印象でした。

 

 

事前のお願いにもあったように、

 

 

みなさんマスクをつけエチケットを守ってお祭りに参加していました。

 

 

今回の開催が第一歩となり、これまでのように毎月開催が出来るようになって欲しいですね。

 

 

来月は11月1日に開催予定。

 

 

11月は毎年皆さんお楽しみ「ごへーまつり」も開催予定とのこと!

 

 

今までの様に『その場で食べ比べ』というわ訳にはいかないかもしれないけど、

 

 

是非、次回の開催も楽しみにしましょー。

 

 

中津川の活気も戻ってきてますよ!!