お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

降雪

降雪

積雪まではいかなかったけど、中津川でも今シーズン初めてしっかりと雪が降りましたね。

 

 

写真ではほぼ分からないですね...。

 

 

陽が出ていたおかげで積もる事はなかったけど、風が強く寒さも厳しい一日でした。

 

 

昨晩8時前頃に一時吹雪いて、朝が心配になりましたが、

 

 

その後は雪も止んだおかげで無事朝を迎えてなにより。

 

 

昨日は雪が降ってすぐに夜のうちに融雪剤をまくトラックも出動していました。

 

 

8時頃ちょうど外にいたけどこんな感じでしたよ。

 

 

テニスをしていたけどさすがに即中止になりました。

 

 

それにしても子供のころは毎年膝位まで雪が積もる日が何日かあったけど、

 

 

最近はほとんどなくなりましたね。温暖化の影響なんでしょうね。

 

 

それでも朝晩は冷えて路面が凍結しやすくなるので安全運転しなくっちゃ。