お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

麺場花道のテイクアウト 〜まぜそばも自宅で食べられる

麺場花道のテイクアウト 〜まぜそばも自宅で食べられる

ご無沙汰していた麺場花道さんも久しぶりにテイクアウトで食べる事が出来ました。

 

 

いつも通り食券を買って、テイクアウトでとお願いすると作ってくれます。

 

 

汁のあるラーメン以外は、まぜそばやご飯ものもテイクアウト可能との事。

 

 

いつもの「台湾まぜそば」に、角切りチャーシューをトッピング。

 

 

ちょっと奮発してみました!一旦、具を蓋によけてまぜまぜ...。

 

 

やっぱり美味しい~。久しぶりのこの味に感動です。

 

 

「麺の性質上、できれば15分以内に食べて欲しいです」と店員さんの言われる通り、

 

 

あまり時間をおいてしまうと麺がのびてきちゃうかもしれないです。

 

 

アツアツの内に食べたいですね。

 

 

事前に電話注文も出来るそうなので、

 

 

予約して行くと麺を茹でる待ち時間もなく受け取りが出来ますよ。