お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その17の4【かま濃】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その17の4【かま濃】

最近朝晩は気温も下がって肌寒くなってきました。

 

 

さすがに外に出るときは長袖を一枚羽織りたいくらい。

 

 

昨日も夜は20℃を下回って、少し温まるものが食べたいなーと思い、

 

 

かま濃さんで味噌煮込みうどんを食べてきました。

 

 

味やトッピングも種類が多くてどうしようか迷ったけど、

 

 

シーズン初という事もあったし味はノーマル、トッピングにがっつりトンカツを。

 

 

初めてトンカツ入りを食べたけど、美味しいです!!

 

 

カツ煮の味噌バージョンといった感じで、衣に味噌がしみて美味しいー!

 

 

ピンとした硬めのうどんを味わいながら、やっぱり寒い日はこれだなーと思いました。

 

 

日中との温度差で体調を崩さない様に皆さんも気を付けて下さいね。