お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その39の2【プリンス松葉】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その39の2【プリンス松葉】

国道19号手賀野の交差点のところにあるプリンス松葉さんで家族でご飯に。

 

 

昔から家族で親しんだお店で、兄弟夫婦と姪っ子甥っ子などみんなでご飯を食べる時は、

 

 

よく利用をさせてもらっています。

 

 

今回は色々な種類が食べられる「松葉ランチ」にしました。

 

 

ランチは付くけど終日食べられます。笑

 

 

まずはポタージュスープ。

 

 

昔はコーンポタージュだった気がしたけど、ちょっと変わったのかな??

 

 

そしてメインの料理。

 

 

牛サーロインステーキ、海老フライ、チキンフライとサラダ。食後のドリンク付き。

 

 

かなり贅沢わんぱくメニューです。

 

 

洋食レストランだけど、和食の定食などメニューも豊富。

 

 

沢山ありすぎていつも迷ってしまいます...。

 

 

老若男女問わず幅広い客層でいつも賑わっています。

 

 

隣のテーブルとの間隔も広いので、みなさん安心して食事を楽しんでいる様子でしたよ。