お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その63【トコロバーガー】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その63【トコロバーガー】

駅前にあるバーガーショップトコロバーガーさん

 

 

当店から徒歩圏内なのに、ランチを外でというのが難しく、なかなか食べに行けなかった。

 

 

...が、テイクアウトで手に入れるチャンス到来!!

 

 

テリヤキバーガー、チーズバーガー、アボカドバーガーの3個をゲット♡

 

(テリヤキバーガー)

 

(チーズバーガー)

 

(アボカドバーガー)

 

バンズはもっちりとして弾力あり。

 

 

パティは肉々しくジューシーで食べごたえ十分!!

 

 

日本人向けなのか、意外にあっさりした味付けで食べやすく、

 

 

野菜たっぷりでシャキシャキと存在感があって、肉を食べてる罪悪感が少ない。笑

 

 

私はアボカドバーガーをチョイスしたんだけど、

 

 

一番ボリュームがあって、大口を開けても具材をいっぺんに食べる事は厳しかったー。

 

 

この暑さに打ち勝てるパワーをもらったこのバーガー。

 

 

お伴はやっぱりコーラでした。

 

 

さぁみんなも動けよ。高カロリーの消費は並大抵のもんじゃないよぉ♡笑