お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その76【岐阜とん太】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その76【岐阜とん太】

2月頭にオープンをした、坂本の国道19号沿いにある岐阜とん太さんに行ってきました。

 

 

緊急事態宣言中ということもあり、外食は控えていたのですが、

 

 

車で通るたびに見る看板の、ラーメンの写真の誘惑に勝てませんでした...。

 

 

しかもダイエットをはじめた11月終わりからずっと我慢をしてきて、

 

 

3カ月ぶりのラーメンです。心踊りました。笑

 

 

昨年12月いっぱいで閉店をしたお店の名前を引き継いで、

 

 

ラーメン岳さんのグループが新規オープンをされました。

 

 

看板メニューの「みそ野菜ラーメン」など、みそを中心としたメニューが多く、

 

 

サイドメニューも色々とありました。

 

 

前のお店で人気だった「みそねぎラーメン」もありました。

 

 

注文したのはもちろんあの看板で見た「みそ野菜ラーメン」。

 

 

濃い目の味が食欲を掻き立て、中太麺も食べごたえがあって美味しい!

 

 

シャキシャキのもやしもいいですね。

 

 

やっぱりラーメンって美味しいなぁ~。幸せ~。

 

 

たまにはご褒美も必要ですよね。

 

 

早く緊急事態宣言も明けて、コロナも落ち着いて美味しいものを食べに行きたいな。

 

 

皆さん注文したものが出てくるまではマスクをして、食べる時も黙食していました。

 

 

皆がお互いに気を配り、飲食店を支えている姿に心もほっこりしました。

 

 

さぁー食べた後はしっかり歩くぞー。

 

 

久しぶりのラーメン。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。