お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

麻婆ラーメン 〜中津川駅前香港酒場

麻婆ラーメン 〜中津川駅前香港酒場

仕事終わり、夜ご飯を食べようと久しぶりに中津川駅前の香港酒場さんに行きました。

 

 

コロナ感染予防の為、最近まで外食は控えていたので、

 

 

しばらく行かないうちに新メニューも多くありました。

 

 

何といってもここに行ったら名物の「陳麻婆豆腐」を食べたい。

 

 

でも1人なので他のも食べたいなーと思うと、

 

 

金額も高くなるし量も凄い事になってしまう。

 

 

そんな事を思っていると、「麻婆ラーメン」なんていう素適なメニューが出来ていました。

 

 

あの麻婆豆腐も食べられ、メインのラーメンも食べられる。まさに一石二鳥なやつです。

 

 

さらに単品の唐揚げを注文。

 

 

結構なボリュームになってしまいました。(笑)

 

 

痺れが効いた辛めの麻婆豆腐も、ラーメンのスープで若干まろやかになってるものの、

 

 

パンチが効いてやっぱり安定の美味しさ。

 

 

唐揚げは揚げたてアツアツ。

 

 

スパイス無しでもしっかり味付けもされているのでそのままで十分美味しいです。

 

 

中華だから大人数で色んな種類を沢山食べたいところだけど、

 

 

今はまだそういう訳にもいかないですね...。

 

 

一品メニューはテイクアウトも出来るので、

 

 

ぜひぜひ自宅で本格中華をお楽しみ下さいね。

 

 

名物「陳麻婆豆腐」をまだ食べたことがない人は、是非一度食べてみて下さい!

 

 

虜になる事間違いなしですよ!!

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。