お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ばんばん亭のお弁当 〜お久しぶりの本格ハンバーグ!

ばんばん亭のお弁当 〜お久しぶりの本格ハンバーグ!

恵那の仕事帰り「ばんばん亭」の看板に引き寄せられ、お弁当を買ってみた。

 

 

非常事態宣言解除でランチを再開していたが、お客さんは1組だった。

 

 

石焼きビビンバ等は除外だが、殆どのランチメニューがお弁当に出来るという。

 

 

とりあえず、すぐできそうな「ハンバーグ弁当」1,000円(税別)を頼むとすぐ作ってもらえた。

 

 

帰って中身を見ると、ものすごくシンプルなので、

 

 

「ちょっ高かったかななぁ~」なんて思って食べ始める。

 

 

ハンバーグは肉汁たっぷり!デミグラスソースも美味でレストランの味!

 

 

もちろんご飯も美味しいし、キムチをまとったきゅうりが抜群にうまい!

 

 

お店に食べに行くにはちょっと慎重になるけど、この味を楽しめたのは本当に嬉しい。

 

 

幸せやし、頑張ってほしい。