お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

みむら〜正家別亭

みむら〜正家別亭

先日初めて、新しくできたアクロスプラザ内のみむら

 

 

 

正家別亭に行って来ました。

 

 

 

 

地元の人にはお馴染の神明店のみむらには

 

 

 

高校生の頃からずっと行っていたけど、

 

 

 

新しくできたみむらのメニューやお店の感じがどんな感じかと思い

 

 

 

今回行ってみる事に。

 

 

 

 

お店の中は、テーブル席が6席くらいと、

 

 

 

 

あとはカウンター席がいくつかと言う感じ。

 

 

 

 

神明店の様な木をモチーフにした感じの雰囲気だけど

 

 

 

 

神明店より明るめの雰囲気。

 

 

 

 

お店の広さは、神明店の半分くらいのコンパクトな感じ。

 

 

 

 

食事は食券スタイルで、席に着く前に食券を購入し、着席。

 

 

 

 

メニューは、神明店より少なく、神明店にあるメニューはあまりなく

 

 

 

 

正家別亭オリジナルメニューがおもな感じ。

 

 

 

 

 

という事で、その日の気分を優先し、この日は

 

 

 

ソースが3種類から選べるオムライスを注文。

 

 

 

ソースはみむらで好きな、ミートソースで。

 

 

 

 

卵やミートソースは神明店とおなじもので

 

 

 

初のオムライスだったけど、とてもおいしく頂けて満足!

 

 

 

大きさは、小にも変更可能との事。

 

 

 

神明店では食べられないメニューもいくつかあるので

 

 

 

次回はそれ頂きたい!

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。