お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

シャトーアキコのパン 〜やっと出会えたよぉ

シャトーアキコのパン 〜やっと出会えたよぉ

梅雨に入り、ウォーキングもなかなか出来ない日々が続いていますが、

 

 

休日に車でお出かけを決行。

 

 

恵那市岩村町のシャトーアキコさんに行ってみた。

 

 

2年間程ず~っと買ってみたかったパン屋さんだ。

 

 

友人いわく「バゲットが超おすすめ」との事。

 

 

いわゆるお惣菜パンもたくさんあったけど、とりあえずシンプルなものをいくつか購入。

 

 

種類が沢山あったのに驚いたのと、

 

 

サンドイッチ(BLTなど)は11時少し過ぎにもかかわらず、もうなかった...

 

 

きっとおいしいんだろうなー。

 

 

バゲットは表面はパリパリで中はもっちりとしていて美味しい。

 

 

評判通りの味です。

 

 

きな粉パンは甘さ控えめで、揚げパンやクリームパンは皮がもっちもちで中身は上品な甘さ。

 

 

どのパンも軽めの食感で美味しかったぁ。

 

 

今度はBLT絶対ゲットするぞ!!

 

 

店員さんもとても親切で好感が持てました!

 

 

ふう~満腹!