お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その28の2【NIKU CAFE 頂】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その28の2【NIKU CAFE 頂】

お店の定休日に合わせてもらい、年内最後の女子会ランチに行ってきたよ。

 

 

恵那のNIKU CAFE 頂さんがいいって事で、お昼過ぎに行くと既に満席。

 

 

40分程待ってやっと入店。

 

 

お目当てのローストビーフ丼や飛騨牛ハンバーグプレートは完売。

 

 

なので「おろポン唐揚げザランチプレート」と、

 

 

「絶品!チキン南蛮プレート」を頼んでみた。

 

 

ワンプレートにどっさりの唐揚げと野菜。

 

 

ごはんは小盛にしたけど、それでも完食できず。

 

 

ものすごいボリュームにまいったー。

 

 

けど、そのおかげでゆっくり話しながら食事を楽しむことが出来ました。

 

 

45分飲み放題のスープ、ドリンクが付いているから、満足度は高いです。

 

 

お客さんは女性がほとんど!

 

 

予約するのがお約束の様です。

 

 

次回こそはローストビーフ丼食べよ。

 

 

もちろん予約して。笑