お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その34【みむら正家別亭】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その34【みむら正家別亭】

恵那アクロスプラザ内に出来たみむら正家別亭さん。

 

 

街中にある神明店にはよく行っていましたが、新しいお店に初めて行ってきました。

 

 

先に食券を買って、店員さんが席に案内してくれます。

 

 

カウンターがメインと、奥にテーブル席があるのですが、

 

 

カウンターの目線のところがうまく目隠しになっており、

 

 

正面に座る人の目線が気にならないように配慮されています。

 

 

メニューは神明店とは違って種類は抑えられていて、

 

 

パスタ、オムライス、鉄板ライスがあります。

 

 

『鉄板からあげライス』を注文しました。

 

 

逆オムライスの上に唐揚げをのせてホワイトソースをかけた、なんともわんぱくな一品。笑

 

 

ソースをからめて食べるとドリアの様な感じ。美味しいです!

 

 

新明店でいつもパスタばかりだったけど、鉄板ライスも美味しいですね。

 

 

お一人でも入りやすいお店なので、正家別亭も是非行ってみて下さい。