お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その36【寄ってっ亭】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その36【寄ってっ亭】

国道19号を中津川から恵那に入って間もなくにあるラーメン屋さん寄ってっ亭さん

 

 

スポーツ終わりに友人と寄らせてもらいました。

 

 

入ってすぐにあるケースからセルフでお酒やジュースを持っていくセルフスタイル。

 

 

お水もセルフです。笑

 

 

さらにカウンター上のおでんもセルフで取って後からお会計します。

 

 

友達の運転で来たので1本だけ頂いちゃいましたー。

 

 

運動後の一杯...最高です...。

 

 

一品メニューやご飯もの、ラーメンもメニューが豊富で、

 

 

何といっても驚きは『しょうゆラーメン380円』安い!!

 

 

一緒に行った友人はそのしょうゆラーメンと納豆チャーハンを注文。

 

 

それぞれ一口ずついただきました。

 

 

なるとの入ったシンプルなしょうゆラーメンは素朴で美味しい。

 

 

納豆チャーハンは初めて食べたけど、納豆の臭いがすごい!笑

 

 

私は納豆好きなので全然ありです!美味しい!

 

 

そしてお酒も飲んで〆に私はカレーラーメンを注文。

 

 

くどくなく、意外とさっぱりとしたカレースープはなかなか美味です。

 

 

車が無いとなかなか行けない場所だけど、ラーメンだけじゃなくお値打ち飲みにも良いお店です。

 

 

夜25時までやっているので夜食が食べたくなった人は是非。