お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市岩村町Kitto! 〜「吉兎」縁起が良いパン屋さん!

恵那市岩村町Kitto! 〜「吉兎」縁起が良いパン屋さん!

定休日は私にとっては貴重だ。

 

 

心を浄化し、仕事に向き合うためのリセット日だからだ。

 

 

今日は天気も良く、恵那市岩村町Kitto!さんに行く事に決めた。

 

 

中津川から車で30分程のところにあるパン屋さん。

 

 

知人からバレンタイン期間限定のハートパンがあると聞き、

 

 

これは絶対ゲットしなければと思ったのだ。

 

 

行ってみるとカワイイ看板ですぐに場所は分かったよー。

 

 

石釜で焼いているんだよね。

 

 

 

Kittoって「吉兎」って書くんだね。

 

 

縁起の良いパン屋さんだよー。嬉しい。

 

 

のれんをくぐると、とっても清潔感のある店内。

 

 

オーナーさんに撮影のOKをいただいて写真をパチパチ。笑

 

 

 

コロナ対策なのかショーケースからオーナーさんが取り出してくれる。安心だね。

 

 

ハート型パンもあったよ!

 

 

かわいいー!けどなになに?この形??

 

 

キットちゃんパンだって。めちゃくちゃかわいい。

 

 

ベーグルも種類がいっぱいあって楽しい。

 

 

味は間違いないよ。

 

 

幸せな気持ちで帰り道、阿木川湖の風景も撮影。

 

 

皆さんの心も和みますように。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。