お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その22の3【麺屋ささいち】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その22の3【麺屋ささいち】

先日店内をリニューアルされた恵那市の麺屋ささいちさんへ行ってきました。

 

 

テーブル席が新しくなっていたのと、

 

 

カウンターにはコロナ対策でアクリル板が置かれていました。

 

 

また、密を避けるように一席ずつ間を開ける様お願いの紙が置かれていました。

 

 

今回は初めて頼んだメニュー、田舎味噌ラーメン(??)。

 

 

(名前をしっかり覚えてないのでちょっと違うかも...)

 

 

本来はフライドガーリックがのっているけど今回は無しにしてもらいました。

 

 

濃すぎない味噌味がGoodですね。さらに炙ったチャーシューも最高!

 

 

そして、個人的にこのお店の味玉はどこよりも美味しい!!

 

 

コーンやキクラゲ、もやし、メンマ、ねぎ、バターものって超具だくさん。

 

 

初めて食べたけど、かなり美味しいです!

 

 

あとプラス250円でセットで肉飯も注文。

 

 

お肉は味が濃すぎず薄味、胡椒がピリッと良いアクセントになって美味しかったです。

 

 

あっさりより、濃い味のラーメンが好きな方はオススメのお店ですよ。