お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

『新年度で気持ちも新たに』です。

『新年度で気持ちも新たに』です。

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

おうちbank岐阜北店のスタッフです。

 

 

昨年は『賃貸不動産経営管理士』という資格取得を目標に

 

 

 

学習しておりましたが、おかげさまで無事合格となりまして、先日免許証サイズの賃貸不動産経営管理士証が届きました。

 

 

 

年度も変わるということで、なにか今まで学習したことのない分野の学習をしたいと思いまして、

 

 

 

商工会議所内のパソコン教室に通うことにしました。

 

 

入り口ではペッパー君が頑張っています。

 

 

 

 

 

簿記の講座を勉強しておりますが、さっぱり分からないところからスタートですが、

 

 

 

 

少しずつ学習進めて今年中に検定受けたいと思います。

 

 

 

又、自宅からは4キロくらいあるのですが運動不足解消も併せて行きはなるべく徒歩で通うようにしております。

 

 

 

 

 

丁度桜も咲いていましたし、いままではあまり立ち寄らなかった柳ケ瀬商店街もいろんな筋を歩いて新発見が多数です。

 

 

 

時節柄、旅行にどんどん行く雰囲気ではないのですが、

 

 

 

地元にもまだまだ知らない・行ったことない所多数ですのでしばらくは岐阜市内や近隣中心にいろいろ楽しみたいです。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。