お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

いよいよ始動!

いよいよ始動!

このブログでも書きましたが、先日送られて来た健康診断の結果を受け、

 

 

これは何とかしないといけないと思い、ついにダイエットを始めました!

 

 

 【ブログ】健康診断 ~共に頑張ろう!

 

 

やっぱりダイエットにはまずは運動!!

 

 

近くに中津川公園があり、そこのウォーキングコースは運動に最適。

 

 

アップダウンもあって自然に負荷がかかるのが良いですね。

 

 

1周で2,800メートルなので、運動量も分かりやすいので励みになります。

 

 

お休みでちょうど天気も良く、スタートの日としては最高でした!

 

 

ちょっと紅葉には遅くなっちゃったけど、気持ちの良いところで運動が出来ました。

 

 

目標は『毎日一万歩』!!

 

 

ここのところ毎日天気も良いので、ちゃんと毎日継続中!!頑張っています!

 

 

そして身体の中からも!

 

 

ありきたりですが...。笑

 

 

効果は未知数ですが、どうせ運動するならと思いこれも毎日飲んでいます。笑

 

 

更に更に、ちゃんと食事にも気を付けていますよー。

 

 

今は食事制限のストレスとの戦い...慣れるまでは耐え続けるしかない!

 

 

年内の目標に向かって引き続き毎日頑張ります!

 

 

年末の成果報告をお楽しみくださーい♪

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。