お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ばんばん亭のランチ〜石焼ビビンバ

ばんばん亭のランチ〜石焼ビビンバ

夜の外食はちょっと勇気が出ないので

 

 

 

 

焼肉「ばんばん亭」のランチを食べにいきました。

 

 

 

 

 

平日の昼間ならすいているだろうと店内に入ると

 

 

 

 

 

まぁまぁ人が入っていた。

 

 

 

 

 

でも、ロールカーテンでグループ毎に仕切られており、

 

 

 

 

 

 

換気、マスク着用もされており、安心して席につきましたよ。

 

 

 

 

 

「牛タンシチュー定食」「手作りハンバーグ定食」

 

 

 

 

 

「焼肉丼」など全ランチメニューは1,000円(税込)で

 

 

 

 

 

どれもおいしそうで迷ってしまう。

 

 

 

 

 

 

でもここの石焼ビビンバはとってもおいしいので、

 

 

 

 

 

ぶれる事なくたのむこととしました。

 

 

 

 

 

熱々で出て来て、ちゃんとおこげもつくれるのです!!

 

 

 

 

もう感激。

 

 

 

 

 

はぁ~おなかいっぱい!

 

 

 

 

 

 

私だけこんな良い想いをしては、、、と

 

 

 

 

 

 

帰りにメガドンキで韓国のお寿司「キンパ」を

 

 

 

 

 

家族にお土産に帰ったよぉ。

 

 

 

 

 

そう、幸せは皆なに分けなきゃね。

 

 

 

 

 

ごちそうさま!