お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

もうすぐ春ですね

もうすぐ春ですね

おうちバンク岐阜北店です!

 

 

 

冬の寒さも無くなり暖かい日が来るようになってきました。

 

 

 

先日のお休みにて近くの建設中の公園まで散歩がてら行ってきました。

 

 

 

もうすぐ完成予定の公園なので子供と一緒に遊べる日を楽しみにして待っています。

 

 

 

 

暖かいですが花粉も厳しい季節に突入してきますね。。。

 

 

 

昔から重度の花粉症なので早めに対策グッズを揃えて乗り切りたいと思います!

 

 

 

3月ではございますが桜もちらほら咲いており、人があまりない場所でお花見をいいなと感じながら散歩をしました。

 

 

 

 

家にもいつの間にか花が置かれており、この時期になると毎年花粉症と共に春の訪れを感じぽかぽかした休日となりました。

 

 

 

 

去年あたりから友人や家族で行っていたお花見もなくなり少し寂しいですが、コロナ対策もしっかりと見直して生活していきたいと思います!