お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

クリスマスだ! 〜胡蝶蘭でますますかわいい店内だ!

クリスマスだ! 〜胡蝶蘭でますますかわいい店内だ!

今年初めての寒波がやってくるという日。

 

 

どんよりとした天気に冷気がしみて、気分もど~んとしていたその時...

 

 

管理オーナー様が、店内がぱぁっと明るくなるような胡蝶蘭をプレゼントして下さいました。

 

 

クリスマスが近づいてますます華やかになり、

 

 

コロナ禍でピリピリしているスタッフの表情がやわらかくなりました。

 

 

この胡蝶蘭、珍しい色ですよね。

 

 

レディバードっていうのかな。

 

 

調べてみると、品種がいっぱいあって特定できず...。

 

 

とはいえ、美しいものは美しい。

 

 

早速クリスマスツリーを背景にパチリ!

 

 

う~ん、カワイイ!!

 

 

しばらく見とれた後、寒くない所へ移動。

 

 

店内はかなりクリスマスモードになっております。

 

 

是非是非お立ち寄り下さいませ!