お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

コロナとの闘いは続く 〜御嶽山に誓ったよ

コロナとの闘いは続く 〜御嶽山に誓ったよ

5月14日、緊急事態宣言が解除される見通しとなったこの日、

 

 

いつもの様に歩いていると、まだ雪をかぶった御嶽山が晴天にくっきりと見えた。

 

 

あまりに美しかったので写真に収めました。

 

 

前日から飛騨地方で何度も地震が続き、ちょっぴり心配してた私ですが、

 

 

心が穏やかになりました。

 

 

相変わらず、行き交う人は全員マスクしていて、まだまだ不安を抱えながらの毎日だけど、

 

 

唯一リラックスしていられるのが散歩です。

 

 

ワクチンが出来ない限り、また、感染者が0にならない限り安心は遠いけど、

 

 

希望は持って前進しよう!