お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

セブンのキャラクターケーキ〜今回はトイストーリー♡だ。

セブンのキャラクターケーキ〜今回はトイストーリー♡だ。

この時期、セブンイレブンにキャラクターのケーキが出現するんですよね。

 

 

 

10月15日から店頭に並んだトイストーリーのエイリアン&ハムのケーキ!

 

 

 

やっぱりいましたよー(笑)

 

 

 

ハート目のエイリアンは、メロン&ミルク。

 

 

黒目のエイリアンは、バニラ&チョコ。

 

 

トイストーリーハムは、いちご&チーズ。

 

 

なんともかわいらしくて、又々じ~っとみられてて

 

 

 

 

買わずにはいられませんでした。

 

 

 

私は黒目のエイリアンをいただきましたけど、

 

 

 

まったりふわっふわで、ちょっと甘かったけど

 

 

 

おいしかったですよ。

 

 

 

特にいちご&チーズ、メロン&ミルクはおいしかったらしい!

 

 

 

 

ただし、388円(税別)はかなりお高い。

 

 

 

でも、クオリティ本当高いですよね。

 

 

 

かわいすぎる。

 

 

 

秋深し、隣の人もケーキ食らう…

 

 

 

 

てことで、まだまだ食欲はとまらない!