お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

セブンのクリスマススイーツ 〜ディズニーケーキは可愛すぎるぞ!

セブンのクリスマススイーツ 〜ディズニーケーキは可愛すぎるぞ!

さぁ、クリスマスが近づき、それらしいスイーツがコンビニに並びました。

 

 

セブンイレブンでは今年もディズニーのかわいいケーキが揃いました!

 

 

ミッキーはもちろんのこと、ピグレットとくまのプーさんも登場です。

 

 

お値段はなかなかですが、ひっそり静かなクリスマスを過ごすのに、

 

 

お部屋が華やぐかわいいものたちですね。

 

 

パッケージを取るとスプーンを入れるのがもったいないくらいのクオリティです。

 

 

と言いながらミッキーのぷっくりした手をパクリ...。

 

 

甘酸っぱい味が良いです!

 

 

かなりボリューミーで、満足感があります。

 

 

ちなみにプーさんの中はこんな感じ。

 

 

メープルの染み込んだザクザクとしたクッキーが甘くて美味しいー。

 

 

見た目もかわいいですよねー。

 

 

ファミリーで種類揃えて並べて写真を撮るのもありですね。

 

 

ぜひぜひ手に取ってみて下さい。

 

 

連れて帰りたくなっちゃいますよぉ♡