お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

下呂プリン 〜あんまり可愛くて撮っちゃいました

下呂プリン 〜あんまり可愛くて撮っちゃいました

スタッフが家族で下呂に旅行に行ってきて、お土産に「下呂プリン」をもらったよ~。

 

 

ひゃぁ~。紙袋からワクワクするよ。

 

 

 

そしてこんなお茶目なビンに入っています。

 

 

ビンを取ってもカエルちゃん3匹。

 

 

ちょっといいお土産じゃないですか!!

 

 

お店もカエルちゃん。のれんもカエルちゃん。絶対流行るよ~。

 

 

今年の3月にオープンしたんだって。知らなかったなぁ。

 

 

肝心なお味は...。

 

 

柔らかくて、なめらか。バニラビーンズの香もいいっ!

 

 

そして甘すぎない。美味しい~(*´▽`*)

 

 

実は1kgあたり12万円程するマダガスカル産の天然バニラビーンズなんだって!!

 

 

こだわってるのねー。

 

 

この「まろやか」をベースに、メロンソーダ、珈琲ゼリー、抹茶など、

 

 

種類が充実しているそうですが、人気商品は売切れ必至らしい。

 

 

下呂温泉につかってこのプリンを食べたらいっそう美味しいよね、きっと。

 

 

中津川から約1時間でドライブがてら寄れるよ。

 

 

とってもいいお土産です!!