お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

今日の恵那山 〜4月なのに雪ですよ!

今日の恵那山 〜4月なのに雪ですよ!

4月14日、昨日の悪天候がうその様に晴天となりました。

 

 

風は強く、桜の花びらが舞う中、仕事で車を走らせていると恵那山に雪がっ!

 

 

青空に映えてとっても美しい。

 

 

あまりに美しかったので写真を撮りました。

 

 

契約済みのお部屋にチェックに入り窓を開け風を入れると、

 

 

そこからまたうっすらと恵那山が見えた。

 

 

近くに桜が咲いていて、何だかもったいない気持ちになりパシャリ

 

 

それにしてもすがすがしい青空。

 

 

「ステイホーム」の毎日が続き、ストレスMAXの人もたくさんいると思うから、

 

 

ほっこりとして深呼吸してもらえたらいいな。

 

 

朝晩はまだ寒い日が続いているけど、やわらかい春の陽射しをあびて、

 

 

ちょっぴり心が温まったな。