お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

初霜!

初霜!

最近朝晩が一気に冷え込んできました。

 

 

11月21日。出勤しようと車に向かうと、フロントガラスが凍ってる!!

 

 

遂に今シーズン初霜が降りました。

 

 

車に乗って温度を確認すると0℃!

 

 

これくらいの時期になると毎年寒いなーって思うけど、

 

 

今年は特にいつもより早い気がする...。

 

 

よく『カメムシが大量発生すると冬が寒くなる』って話を聞きます。

 

 

今年は結構多くいたから心配...。

 

 

ですがこの言い伝えは、あくまでも言い伝えだそうですよ。笑

 

 

それでもちょっと早めにスタッドレスタイヤに履き替えよっと。

 

 

いよいよ冬支度ですね。