お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

夢だけ持ったっていいでしょう!〜HELLO NEW DREAM PROJECT

夢だけ持ったっていいでしょう!〜HELLO NEW DREAM PROJECT

9月14日から、嵐と賛同13社による共同プロジェクト

 

 

 

 

「HELLO NEW DREAM. PROJECT」がスタートした。

 

 

 

 

嵐ファンにはたまらない企画で、どーしてもほしい

 

 

 

 

 

日本郵便の「切手と葉書のセット」は、15日午前0時15分から販売開始となったが

 

 

 

 

 

アクセス出来ず、やっと午前2時30分ころつながったと思ったら

 

 

 

 

 

もう売れ切れとなっていた。

 

 

 

 

トホホ。

 

 

 

 

でも、そんな事でへこんでいられない。

 

 

 

 

 

9月15日午前7時からコンビニで販売される

 

 

 

 

 

ウイダーインゼリーとMITSUYAサイダーをGET!!

 

 

 

 

 

 

しかしながらさすが中津川。 

 

 

 

 

 

私以外並ぶものはおらず、さみしい気持ちになった。

 

 

 

 

 

とはいえ、成果ありで本日気分良く、エネルギーチャージは申し分ない。

 

 

 

 

 

嵐活動休止まであと4ヵ月をきった。 最大限応援する!

 

 

 

 

 

そしてその活力を仕事にいかすぞー。

 

 

 

 

 

・・・・と9月17日、日本郵便から

 

 

 

 

 

レターセットの再販決定!

 

 

 

 

 

やっぱり夢はあきらめない事が大事ね!

 

 

 

 

 

これから先まだまだ良い事ありそう!