お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

岡崎公園 散策してきました

岡崎公園 散策してきました

こちらのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

おうちBANK岐阜北店のスタッフです。

 

 

 

先日愛知県岡崎市に行ってきました。

 

 

 

      

 

名鉄岐阜駅から乗車しまして岡崎公園駅前駅で下車して

 

 

 

岡崎公園を散歩してきました。

 

 

 

なかなか岡崎に行く機会が少なく人生で2回目となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

公園自体はかなり広く、駅からのアクセスもよかったのでとても有意義な時間が過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

30分毎に動くからくり時計も見て公園をでました。

 

 

 

メイン駅の『東岡崎駅』もさほど遠くないので帰りもとってもらくちんでした。

 

 

 

 

コロナの影響でなかなか人通りの多い所や飲食店巡りなどは難しいような雰囲気と状況ですが、

 

 

 

冬の青春18きっぷを購入したので、密にならないようなスポットや普段いけないところへ来週以降行ってきたいと思います。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。