お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

心あったまる話〜新生活へのヒントいただいた!!

心あったまる話〜新生活へのヒントいただいた!!

オーナー様と話す際も、ソーシャルディスタンスを気にしながらと

 

 

 

 

コミュニケーションが取りにくいこのごろですが、

 

 

 

 

オーナー様の方が気を使ってくれるという

 

 

 

 

 

心があったまる場面がありました。

 

 

 

 

玄関先にパッとする様な寄せ植えが置いてあり

 

 

 

 

 

あまりに美しかったので、ご主人に伺うと

 

 

 

 

「こんな時だからおまえが来た時に、心なごむ花を飾っておこうと思ってさ」

 

 

 

 

 

と照れながらおっしゃった。

 

 

 

 

 

「ハイビスカスだよね。心あったまる、明るくなる」

 

 

 

 

 

と言うと、「そっか、、、置いたかいがあったわ、、、」

 

 

 

 

 

何気ないやりとりとだけど、コロナで疲弊してる心にとても染みました。

 

 

 

 

 

どうしても、コロナ感染防止のため、店内も

 

 

 

 

 

緊張感漂うレイアウトになってしまってるけど

 

 

 

 

 

もっと心が明るく、元気になる様な工夫をしなきゃ。

 

 

 

 

これこそが新生活だよね。

 

 

 

 

勉強させていただきました。 感謝。