お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その42【らーめん楽や】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その42【らーめん楽や】

恵那市のドン・キホーテの駐車場内にあるラーメン楽やさん

 

 

焼肉屋さんの頃には行ったことがあったけど、

 

 

らーめん屋さんの看板が付いてからは初めて行ってきました。

 

 

まず入り口を入ると店員さんから「ラーメンか焼肉かどちらにされますか?」と聞かれ、

 

 

その後席へ通してもらいました。

 

 

ええ??焼肉の個室なんですけど??と思っていると、

 

 

「どちらのお客様も席は同じで個室になっているのでごゆっくりお食事下さい」って。

 

 

コロナのこの時期には個室で食べられるっていうのはすごく嬉しい!

 

 

でも一人でひとテーブルを使っちゃうのはちょっと申し訳ない気が...

 

 

ラーメンも種類が豊富でどれか迷っちゃったけど、

 

 

ガッツリと担々麺の唐揚げ定食にしました。

 

 

背油入りのスープは、ゴマが濃厚でコクもあって美味しく、辛さは控えめで食べやすいです。

 

 

ジューシーな唐揚げはサイズも大きく大満足です。

 

 

メニューにあった「唐揚げ担々麺」っていうのが気になって、

 

 

唐揚げをスープに浸して食べてみたんですが、すっごい合う!めちゃめちゃ美味しいです!!

 

 

店員さんに色々聞いてみたんですが、

 

 

ラーメンを食べに来ても、途中で焼肉の追加注文も大丈夫だそうです。

 

 

しかもお肉の一人前の量を以前から半分に減らして、値段も半分にしたそうなので、

 

 

一人焼肉でもたくさん種類を食べられるようになったそうです。

 

 

個室なので、周りを全く気にせずに一人焼肉を楽しめる。これは魅力的です!

 

 

今度一度一人焼肉しに行ってみようと思います。

 

 

一品メニューも豊富なので、もちろん複数で行かれるのもおすすめですよ。

 

 

お昼はお値打ちなランチや定食もやっているそうなので、そちらも行ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。