お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

 

おうちバンク岐阜北店スタッフです!

 

 

今年はコロナ禍で迎えたはじめての正月でしたね。

 

 

初詣に行ったり、親戚一同で何十人も集まって賑やかなお正月、、、

 

 

とはなりませんでしたが、

 

 

我が家には赤い布に包まれたおせちが届きました♪

 

 

今年は旅行や帰省を自粛される方が多かったせいか、おせちがよく売れたそうですね。

 

 

とりわける必要のない、コロナ対策されたおせち等もありましたが、

 

 

子供でも食べやすいと評判のおせちにしてみました。

 

 

 

おめでたい食材がたくさん入っており、とても食べやすくて美味しいおせちでした♪

 

 

コロナ禍の中では自粛する事も多いですが、

 

 

おせちを食べて、沢山笑って、楽しいお正月を過ごせた事に感謝をして、

 

 

今年も精一杯がんばっていきたいと思います。

 

 

 

おうちバンク岐阜北店は、14日より営業を開始しております。

 

 

昨年中は皆様のご協力と、感染対策を徹底する事により、無事に新年を迎える事ができました。

 

 

本年も、コロナに負けないよう、感染対策の継続と、

 

 

更なるサービスの向上を目指して頑張っていきますので、

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

カフェのような店内で、ゆったりとお部屋探しはいかがでしょうか?

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。