お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

日本最大級の横丁〜岐阜横丁

日本最大級の横丁〜岐阜横丁

こんにちは!

 

 

あっという間の夏季休暇も終わり、おうちbankは本日より元気に営業致しております!!

 

 

 

さて、昨年岐阜駅の北側に岐阜横丁というものがオープンしたのですが

いつ訪れてもすごい人で…先日やっと足を踏み入れてみました!!

 

 

日本最大級というだけあって、居酒屋やBar等々さまざな店舗が入っており

歩いているだけでもワクワク楽しかったです♪

 

 

 

とりあえずでさっと入店できそうなお店を探したところ、

肉寿司のお店があったので行ってみました☆

 

「肉乃寿司 タテガミ」さん✨

 

 

 

 

美味しそうなメニューばかりで迷いましたが、

この後もたくさんまわりたかったので厳選して頼みました(*’▽’)

 

 

 

その後、「餃子とスパークリング バブルシャス」さんという

何ともオシャレな餃子のお店に入店☆

 

 

 

 

 

様々な種類の餃子があり、どれも美味しかったです(^^)

 

 

 

最後は「MASU BAR 蓬莱(ほうらい)」さんで締めました♪

 

 

 

 

店員さんにおススメを聞きながら、様々な種類の日本酒を飲み比べ✨

 

 

締めにふさわしく、ほろ酔い良い気分で帰宅できました(/ω\)

 

 

 

 

まだまだまだまだ行ってみたいお店がたくさんあるので、

またの機会を楽しみにしたいと思います!!