お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

歩きスマホはやめましょう!

歩きスマホはやめましょう!

健康診断の結果を受け、毎日ウォーキングを継続しています!

 

 

目標は一日一万歩!

 

 

あの雪が降った日以外は毎日達成できています。

 

 

驚きなのが、あの日以外は全く雨の日が無かったという事。

 

 

頑張れよって、きっと天も味方してくれている感じです。

 

 

そんな中で、アクシデントがおきました。

 

 

いつものように歩いて家を出てすぐ、音楽をかけようと携帯を見ていたら突然、

 

 

あれっっ...フッと地面の感覚がなくなって...

 

 

気付いたころには1.5メートル位下の側溝に落ちていました。笑

 

 

もがく暇もなくあっという間に落ちていたようで、

 

 

ズボンや靴はドロまみれになっていましたが、

 

 

幸いにもどこもぶつけることもなく体は無傷でした。

 

 

歩きスマホは本当に危険ですね!身をもって感じました!!

 

 

心が折れ掛けながら家に戻り、それでも着替えて改めて歩きに出かけましたよ。

 

 

戻ってきたら現場はこんな感じでした。

 

 

這い上がった時の手の跡が生々しいですね。笑

 

 

無事でよかったー。

 

 

あれ以来音楽はかけてから家を出るようにしています。笑

 

 

相手がいても単独でも、歩きスマホは危険なので皆さんもやめましょうね。