お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

淡雪 〜熊本の希少品種をお取り寄せ

淡雪 〜熊本の希少品種をお取り寄せ

外出自粛...。ストレスたまると甘いもの、美味しいものが食べたくなる。

 

 

Rポイントが貯まっていたので、

 

 

奮発しておいしい(!?)珍しい白いいちご「淡雪」をお取り寄せした。

 

 

赤いいちごを見慣れているので、とっても違和感あるけど、

 

 

甘くて、食べた後にしばらく残るやわらかな香りが何とも贅沢です。

 

 

希少な品種だそうで、大粒なのに1人2個いただきました!

 

 

旅行に行ったつもりのこのぜいたく。クセになりそうです。

 

 

うちごはんが多くなり、節約できたぶん美味しいスイーツをいただけるのは感謝。

 

 

皆で協力してこの試練を乗り越えよう!