お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

継続は力なり 〜踏み台昇降4カ月達成!

継続は力なり 〜踏み台昇降4カ月達成!

コロナ感染が大きく報じられる前の11月22日から、

 

 

運動不足解消のために始めた「踏み台昇降」。

 

 

休むことなく毎日続けて4カ月が経ちました!!

 

 

ゴールデンウィーク休暇には4~5km歩くのもプラスしたので、体調も絶好調です。

 

 

踏み台昇降は30分ですが、18分を超える位からじんわりと汗がにじんできます。

 

 

肩こりがなくなったのと、歩幅が大きくなったこと、

 

 

少々の距離を歩くのに抵抗がなくなってチラシ配布などに効果てきめんです。笑

 

 

運動している最中は色んな事を考えて、仕事のアイディアも浮かんできたりします。

 

 

頭の中がごちゃごちゃになってる事を整理するのにもとっても良いみたいです。

 

 

ただ、スッキリすると同時にご飯が美味しくて食べ過ぎちゃいますけどね。笑

 

 

これから暑くなってくるけど続けるぞー!!コロナに負けるな!