お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

自然の恵み〜ゴーバルのハム工房

自然の恵み〜ゴーバルのハム工房

瑞浪のワイン専門店「ル・プション」で取扱っている

 

 

 

 

「ゴーバルのハム」はずっと気になってたけど、

 

 

 

 

 

思わぬ出会いとなった。

 

 

 

 

 

友人が恵那市串原にすごくおいしいハム工房があって、

 

 

 

 

 

一緒に行こうと誘ってくれて

 

 

 

 

 

 

遠かったし、通り越してしまいそうな位の看板に

 

 

 

 

 

 

ちょっと不安を覚えた…

 

 

 

 

工房内に入ると、商品の写真がズラリと並べてあり、

 

 

     

 

 

その種類の多さにまずびっくり。

 

 

 

 

 

 

奥の工房では、豚が解体されておりますますびっくり。

 

 

 

 

 

 

と、ゴーバルのマークをみて、またびっくり

 

 

 

 

 

 

「ル・プション」に置いてあるのと同じだ!

 

 

 

 

 

 

 

「ル・プション」は、ワインソムリエがいて

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいワインを扱っているお店なのだから

 

 

 

 

 

 

 

このゴーバルは絶対間違いのないお味なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

こんなご縁があるんやねー。

 

 

 

 

 

 

あれもこれもと買いすぎちゃって、ご覧の通り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化学調味料、保存料、発色剤などは一切使用していないし、

 

 

 

 

 

 

 

じっくりと熟成させてるらしく、なかなかのこだわり!