お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

豊川稲荷に行ってきました

豊川稲荷に行ってきました

皆様こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

おうちBANK岐阜北店のスタッフです。

 

 

 

政府の推し進める『GO TOトラベル』で先日東京発着も含まれて、

 

 

 

国内の観光をされる方も増えたようです。

 

 

 

私はシフト上なかなか宿泊を伴う旅行が難しいので、先日日帰り旅行にいってきました。

 

 

 

 

まずは名鉄岐阜駅でその日決めていたルールで『来た電車に乗る』というルールのもと、『河和』行きに乗り込みました。

 

 

 

先日半田に行った際に乗って、半田はそれなりに満喫できたので、途中名古屋駅で降りまして、豊橋行きに乗り替えまして、

 

 

 

 

 

 

 

途中の『国府』で再度乗り換えをして豊川稲荷駅に着きました。

 

 

 

 

 

豊川稲荷駅から参道の商店街を抜けるとすぐに豊川稲荷でした。

 

 

 

 

 

先日の熱田神宮よりちょっとこじんまりとしておりましたが、なかなか趣のある所でした。

 

 

 

 

普段はあまり購入しないのですが、最近個人的にアンラッキーな出来事が続いておりましたので

 

 

 

『開運おみくじ』をひきました。

 

 

 

まぁおっしゃる通りという内容の事が諸々書いてありましたが、これで少しは運気もアップできたらと思いました。

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。