お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

麺屋 〜二代目 白神〜

麺屋 〜二代目 白神〜

今日から2月スタートですね!! 

 

最近、つけ麺にハマっておりまして…この休みを利用して、関市のラーメン屋 二代目白神へ行ってきました!

 

 

近くに住んではいるのですが、なかなか行く機会もなく、いつかは…と思ってましたが。ようやくです!

 

 

行った時間がお昼時だったので、店内はお客さんでいっぱい。

 

 

ラッキーなことに待つことなく席へ案内されました!味玉トッピングでつけ麺を注文ー!

 

 

 

麺は平打ち麺で、つけ汁も食欲が増す少し辛めの味付け。麺をドンドン入れて食べれますよ~!

 

 

昼時は、ご飯とキムチが無料サービスなので、お腹いっぱい食べられます(^^)/嬉しいですね♪

 

 

今回は待ってるお客さんも多かったので…つけ麺だけ食べて、すぐお店を出ました~!

 

 

 

今度はゆっくり食べたいと思います!

 

 

あと、ここは豚骨ラーメンも美味しくて有名らしいので、次回来るときは食べてみたいです!( *´艸`)