お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

THE SOLAR BUDOKAN 2020

THE SOLAR BUDOKAN 2020

新型コロナの影響で、今年の『中津川 THE SOLAR BUDOKAN』

 

 

は中止となってしまいました。

 

 

毎年行われていたイベントだけに、一年間楽しみにしていた人達もとても残念だったと思います。

 

 

街も今年はリストバンドをしたフェス帰りの人もいなく閑散としています。

 

 

ただ、密を避けるために会場には集まれないけど、

 

 

オンライン配信という形で『THE SOLAR BUDOKAN』として今年もフェスを楽しめます!

 

 

詳しくは公式サイトをご確認下さい。

 

 

 【THE SOLAR BUDOKAN 2020】

 

 

9月26日は初日で、私も友人宅で一緒に視聴して多少でも雰囲気を感じてきました。

 

 

丁度見ていたアーティストは、実際に中津川の会場から生配信をしていたらしく、

 

 

お客さんがいなくても実際に来て歌ってくれるなんて、思わずグッときてしまいました。

 

 

まだ来週も配信がありますので、皆さんも是非サイトをチェックしてみて下さいね!